パーゴラ作業台

パーゴラの付属品として、作業台を作成

パーゴラの南側の面が、大きくひらけているので、そこに鉢植えを置いたり、植え替えの作業ができるように作業台を作成しました。

当初は、パーゴラと一体化した作業台を作ろうと思っていましたが、移動できた方が何かと使い勝手が良さそうなので、別物の付属品として作成することにしました。

南側の緑道から見上げると、こんな感じです。

パーゴラの部材の残りで作ろうと思いましたが、やはり足りないので新たにウッドデッキ用のイタウバを手配して作成しました。主要部分の接合はパーゴラ同様にボルト・ナットで接続します。

下の段の部材は、パーゴラの余り板を流用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました